aquadropのアトリエから
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
さくら
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
JUGEMテーマ:花のある暮らし
KITOKIさんの帰り
桜が満開です〜さくら






朝倉川にて
小一時間程散歩
歩く
22:28 その他 -
可愛らしい花
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
散歩中。。。
可愛らしい花を見つけました。

アセビでしょうか。。。
15:44 その他 -
カタクリ
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
JUGEMテーマ:花のある暮らし
友人からお花の便りをいただいて
カタクリ山へ



可憐なカタクリの花が斜面一面に。。。


石巻西川(西川城址)にて。
15:00 その他 -
ピカソ展へ
JUGEMテーマ:展覧会
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
愛知県美術館へ
ピカソ、天才の秘密

少年時代から青の時代、バラ色の時代を経て
キュビスムとその後までの見応えのある展示でした。

美術館を後に・・・
ハロッズティーサロンへ

アフタヌーンティーセットをいただきました。


 
19:19 その他 -
ターシャ・テューダー展
JUGEMテーマ:展覧会
生誕100年
ターシャテューダー展へ


ターシャの愛用していた物や、絵本の原画など
素敵な世界が展示されていました。
18:27 その他 -
ハッピーバレンタイン
JUGEMテーマ:チョコレート
今年は転写シートも使ってみました。
14:11 その他 -
いちご狩り
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
田原の苺や本舗さんへ

本日は章姫でした。

14:17 その他 -
Bonne Année
あけましておめでとうございます。
2016年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
12:00 その他 -
よいお年を!
2015年今年もあと残りわずかですね。
今年は2年がかりでチャレンジしたことが叶って
嬉しい年となりました。
日々に感謝して・・・。

皆様どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ。



 
20:44 その他 -
公園で散歩
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
木々の葉が色づき、あちらこちらで紅葉の見頃を迎えているようですね。

 
16:54 その他 -
<< 2/17PAGES >>